EVENT / お知らせ

渋谷 全感覚祭

全感覚祭、台風で中止になり急遽、次の日に渋谷の7箇所のライブハウスで開催。

主催の @jusangatsurecords 十三月のみんな、スタッフの方々、時間がないなか必死に寝ず準備し直してると思うと、フリーフード参加をやめようとは、思えず参加しました。

1年かけた千葉の全感覚祭が台風でなし。裏方さんには、別でコーヒーを準備していて21時半、到着したら、水色レコードは、楽屋のケータリングでの配膳でした。
インド富士子さんと一緒で一気に安心。

いつも、当たり前ですが
食事には勝らないと思っていて、
気が向いたら食べてください。とゆう控えめに立っていました。

外は、入場限度数超えて人が溢れていて、日本代表思い出した!と聞いた。
楽屋は静かで、色々な人が休憩にコーヒーとドーナツ食べてくれました。頑張ってください。をなるべく伝えた。

マヒトさんが1番ここが落ちつく。て言ってすぐに電話がなって食べかけのご飯申し訳なさそうに置いて走って対応に向かった。泣きそうなったが我慢。

外も感じた方がいいとゆう事で移動してお客さんのフリーフードスペースへ。残り少ないコーヒー、ドーナツ。看板忘れたの思い出した。
よくわからないけど、食べとこ。て人。
凄く丁寧に持っててくれる人、
静かにカンパをして、この日はじめて水色レコードの説明書持っていってくれた女性、何度もありがとうございます、御馳走さまです。とみんなに言っていた若者、
俺ドーナツ嫌いてゆう人。

少し辛い事は、いつも感じている事で
いい事は、この日にしか感じれない事ばかり。

友達に店番頼んで、いつもやり取りをしてくれている十三月 GEZANの相棒、THE GUAYSのライブをはじめてみれて本当良かった。

フラフラになりながら
聴いた最後のGEZAN、アンコールではじめて、もう早く休ませてあげてほしいと思って自分もスイッチオフ朝の6時くらい。
外には沢山のゴミ、空き缶、ポイ捨て。

短く報告のつもりが
長々書いてしまいました。

裏方の人の支える力に1番胸を打たれた全感覚祭。本当お疲れ様でした。ありがとうございました。

無事帰宅して
泥のように眠ったので今日からまたがんばります。

水色レコード、10/16水曜から通常営業です。