NEWS / お知らせ

【終了しました。】冬の水色レコード便

  1. いつも通販ができないか考えながら過ごしていました。
    なかなか毎日の事に手一杯で出来ずに居ましたが、
    問い合わせもいくつかいただいていて、
    なかなかお出かけできない皆さまの事を思うと
    少しでも気分転換になってもらえればと
    今年最後にお菓子の通販をすることにしました。
    お日にちが指定できないのと
    メールでのご予約などでお手数おかけしますが、
    よろしくお願いします。

長くなりますが
内容を読んでいただいてからご予約していただけたら幸いです。

....
冬の水色レコード便
ドーナツboxのご予約方法

12/1から12/15発送分(到着日ではなく、発送の日にちです。)
【内容】
¥2400(税込)+別で送料着払(ヤマト冷凍クール便 約1100円(1つにつき)〜地域によって異なります。)
:お任せ内容:
ドーナツ5個
チーズケーキ 1
生チョコブラウニー1種類

【賞味期限は、到着後すぐに冷凍して約2週間、解凍後は、冷蔵庫で2日(翌日)】

メール
mizuirorecords@gmail.com宛に
必ず返信が受け取れるアドレスからご連絡ください。(✖︎HP問い合わせからのご予約は不可✖︎)

タイトルに通販と記入してください。
お届け先の
・お名前
・お電話番号
・ご住所(郵便番号から)
・個数
・希望の時間帯(日にちは指定不可です。ご了承ください。)(午前中~12時まで/14時‐16時/16時‐18時/18時‐20時/19時‐21時)
・お支払い方法
Paypalか銀行振込どちらか選んでください。
(後ほどメールで詳細を送ります。)
*お支払いいただいてからの発送となります。

※メールが来たらご予約完了です。
もし、3日経ってもメールが来ない場合は、お手数ですがお電話か、もう一度メールをしてください。
*迷惑メールに入ってしまう場合があるので、ご確認ください。
※数に限りがあるためメールをいただいてもお断りする場合があります。ご了承ください。
※日にち指定をお受けできないのでご了承いただける方に限りご注文お願いします。