CALENDER / お知らせ

一時休業のお知らせ

【一時休業のお知らせ】

悩みながらもテイクアウトのみで営業して来ましたが、お客さまと地域の安心・安全のため4/29〜5/7まで一時休業させていただきます。
*4/28(火)は臨時openします。*

4/26.27は、通常通り定休日ですのでよろしくお願いします。

5/8.9.10は、母の日ギフトお渡しとテイクアウトと物販販売のみの営業予定です。

それ以降の営業は、未定です。
また随時お知らせしますので、よろしくお願いします。

尚、期間中お菓子、物販などは、通販にて行っております。
(お菓子予約はHP、物販通販はオンラインショップBASEをご覧下さい。)

色々、苦しい時期ですが、あたたかいお客さまに恵まれて、やってこれました。
何かと気遣っていただいたり、心配していただいたり、お客さまの優しさが心に染みる毎日です。
おかげさまで、頭フル回転で悩みながらも、とても元気に営業できています。
むしろ、こんな時に来ていただいて本当に感謝しかありません。
そして、こうやって店を続けてこれたのは、みなさまのおかげなんだと、こんな状況になってより一層、その有り難さを噛み締めています。

現時点では、お菓子はご予約されますとスムーズで、あまり混み合わないと思います。(たまたま混んでいたらごめんなさい。)
一時休業までの営業は残りわずかですが、みなさまの健康を最優先に、くれぐれも無理のない範囲でいらしてください。

1日も早くみなさんが安心して暮らせるよう祈りながら、休み中も色々と精進し取り組んで行きたいと思います。

水色レコード